人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常での子供達の成長や家族でのいろんな出来事を綴って楽しみたいですね♪


by yatakey

tai Happy Birthday 3th.

ようやく長かった夏も終わったようですね。
でも、まだなかなか半そではしまえないような気温ではあるかな・・・
本当今年は残暑が厳しくて、気温が下がることを首を長くして待っていたのですが、いざ気温が下がり始めると
『寒い日が近づくなぁ~また布団から出るのが嫌になるなぁ~』
なんて勝手なことばかり思っています。

とりあえず過ごしやすい日々になってきた本日
我が家の長男taiはめでたく3歳になりました。
しかし、鼻水だらだらの中耳炎なりかけ状態での誕生日となってしまいました。

今日はkouが仕事----→しかも夜勤(ガッカリ)

しかし、昨日年休でお休み

それで、一日繰り上げて親子3人で誕生会

普通なら母親が腕をふるってtaiの好きなものを手作りするんでしょうけど、私には無理(--;)
船を見たいというtaiの要望でアウトレットのあるヨットハーバーへ
(私は自分のお買いものf^^)

ということで帰りも遅くなってしまい
子供の誕生日だというのに結局は何も作ることなく過ぎてしまいました。

taiはケーキとプレゼントにかなり興奮して遅くまで目をこすりながら遊んでいました。
最近おもちゃを買ってあげてなかったのでなおさらのことでした。
うれしそうに遊ぶtaiを見ながら
3年間taiからたくさんのものをもらったなぁ~と幸せな気分に浸りながら眠りにつきました。

≪今年のケーキはゲキレンジャー≫
tai Happy Birthday 3th._f0083746_2318416.jpg

ケーキの大きさの都合上レッドとブルーのみ
kenも興味津々
taiは必死

今日はtaiがメインのためkenはkouに強制連行
tai Happy Birthday 3th._f0083746_23182537.jpg
邪魔ものがいなくなってじっくりとケーキを見つめるtai
♪Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday Dear Tai
Happy Birthday to you♪

プレゼントは何かな^^
tai Happy Birthday 3th._f0083746_23184417.jpg
今回はハイパーブルーポリスシリーズのガードランナーtai Happy Birthday 3th._f0083746_2319196.jpg
そして今日お姉ちゃんや姪っ子からもそれぞれにプレゼントをもらったtai
そちらのアップはまた後日(いつになる事やら・・・・)
by yatakey | 2007-10-11 23:35 | 成長