人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常での子供達の成長や家族でのいろんな出来事を綴って楽しみたいですね♪


by yatakey

すっかりご無沙汰・・・

前回のブログの日付を見て我ながらびっくり┓(´_`)┏
3!3!3ヶ月が経とうとしていました。

まぁ~なんでも長続きしないところが私の欠点でもあるのですが・・・

あれからいろんな事がありすぎて、ブログを更新する余裕が持てなかったということもあります(ちょっといい訳になるかな(;¬_¬)。

我が家は5月末に引越をしました。

二人の子供を抱えての引越しは
まぁ~はかどらないことε= (++ )

引越の理由は
前にも書いたことがあると思いますが、前のところは2回にリビングがあり、トイレとお風呂は1階というちょっと変なメゾネットタイプでした。
しかも、リビングから階段へは仕切りの扉どころか踊り場さえありません。
そう---->リビングから仕切りなしにすぐ1段目が始まってしまうといった子供にはとても危険な間取りだったのです。
もちろんゲイトはつけていましたが、体当たりされるとゲイトごと落ちてしまう危険性は付きまといます。だから、自分がトイレに行くのでさえもハラハラ=ストレスでした。

これは、taiが転げ落ちる前に引越をしなければと決意したのでした。

引越は正解でした。


調子にのってきたところでまたもや隣の部屋でkenの鳴き声が・・・
とりあえずここでUP↑しておきます。
by yatakey | 2007-07-11 20:36 | その他